かっきー’s Robotics world

主にロボカップジュニア関連の事とか、マイコンなどを 書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活も始まり

こんにちわぁ。

近況報告でもしようと思います。

まず、電工部に入部した1年生の数をお伝えします。
僕も含めて計6人です!
機械工学科2人、電気工学科3人、電子工学科1人です。

たくさん集まってよかったです^^

今部活では、Arduinoのプログラムとかをしてます。

わいわい楽しく活動してます。

5月ぐらいからハード班とソフト班に分かれて本格的に活動していきたいなぁと思ってます。

ま、部活はそんな感じですね~。

授業の方は...
なんせ90分授業がきついですw
慣れてきましたが。

通学にもやっと慣れてきました。



続きにコメ辺しますね。
じゃ、今日はこの辺りで。

では。





>おddさん
コメントありがとうございます。

> やっぱり自分は電工部はやめておくわ...
残念です...

> ロボット作りがんばれー
がんばります!

おddさんも電算部でがんばってください!
  1. 2012/04/21(土) 16:26:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<;が抜けてますよ | ホーム | 電工部に入部☆>>

コメント

電工部ということはロボコンではなくロボカップ寄りなのね(´・ω・`)
まあ頑張れ!
  1. 2012/04/29(日) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. Kat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaki1016.blog.fc2.com/tb.php/27-ccb80383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっきー

Author:かっきー
神戸高専機械工学科 3年
電気工学実験部,ものづくり研究会所属
ロボカップジュニアサッカーに参加してます。
ロボット以外にもいろいろ手を出してる。

Twitter ID
kaki_1016
kaki_1016_2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (48)
ロボカップ (18)
マイコン関連 (0)
高専受験の記録 (3)
自作PCとか (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

