かっきー’s Robotics world

主にロボカップジュニア関連の事とか、マイコンなどを 書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業テスト3日目&成績開示☆=

こんばんわ~。
今日は卒業テスト最終日でしたぁ。

感想
1限目 美術
即死ですw2割+デッサンで1割取れてるかな?って感じです。

2限目 理科
来ました、理系科目 って感じで受けたけど・・・。
2分野で死亡しました・・。
細胞質が出てこなくて液胞って書いたり・・・

3限目 数学
来ました、大好きな科目 って感じで受けましたがしかし・・・。
大門1、2、3余裕。大門4確率で死亡・・・。
大門5たぶん全部合ってるはず大門6角度以外は自信あり
大門7選択B選びました。(1)余裕(2)わかんない(3)無理やり
特別な直角三角形作って体積出したけど合ってるかは?

まあ、数学は確率で丸々落としちゃったから点数はよくないと思います

悪くても気にしにしない、気にしないw

では、続きに成績開示の事を書きますね。

推薦で通ったので推薦の結果しか教えてもらえなかったけど、
書きますね。

機械工学科
合格最高点95 合格最低点81 合格者平均点86.8

で、僕の点数は・・・

85点でした。
平均切ってますねw
気にしない、気にしない。

じゃあ、今日はこれで。
では。
  1. 2012/02/24(金) 23:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えへ^^FET燃やしちゃった☆ | ホーム | 卒業テスト2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaki1016.blog.fc2.com/tb.php/12-198ed53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっきー

Author:かっきー
神戸高専機械工学科 3年
電気工学実験部,ものづくり研究会所属
ロボカップジュニアサッカーに参加してます。
ロボット以外にもいろいろ手を出してる。

Twitter ID
kaki_1016
kaki_1016_2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (48)
ロボカップ (18)
マイコン関連 (0)
高専受験の記録 (3)
自作PCとか (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

